2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.21 (Tue)

大阪好っきゃ麺 Vol⑩「釜揚げうどん やしま」さん

  19日(日)スマホでアチコチの上映館調べて、その中で一番早いところが、

イオン大日でした。

 午前8時40分の初回で「HERO」を観るべく家を出ました。

朝食抜きだったので、サンドイッチとジュースを持ち込んで。


2時間少々の映画は、タ・イ・ク・ツでしたー。

劇場で見るまでもないような気がしました、脚本・監督・キャスト何かが違う?

期待しすぎたのかなぁ。


 ココまで来たら、お近くのうどん行っとかないと。

大阪好っきゃ麺参加店「釜揚げうどん やしま」さんへGO!
DSCN1032.jpg

OPEN15分前だったので、店の一階のPを楽々ゲットしてポール獲得です。

11時30分ジャストに開店、メニュウを見て悩む悩む。
DSCN1034.jpg

DSCN1036.jpg

DSCN1037.jpg

DSCN1040.jpg

うどんメニュウ、その他のメニュウが満載です、セットメニュウにそそられる~。

奥がう天おろしぶっかけ、ワタクシがカレーうどんと決めて 店員さんを呼びました。

『すみません、天おろしぶっかけとカレーうどんを』と言う奥を遮って、

「か、か、かつカレーうどんで」

そうメニュウのカレーうどんのすぐ下にカツカレーうどんが 

わずか100円UPで載ってるのを見つけたもんやから慌てて変更です。


待つこと数分、来ましたー。
DSCN1043.jpg

トロミのあるカレーは出汁香る昔ながらの うどんやさんのカレー。
DSCN1045.jpg

うどんはしっかりコシもありつつ つやつや伸びもあって 美味っ。

大盛りにすりゃよかった、全然足らんがな。
DSCN1047.jpg

カツは要らんかった、カレーうどんでええのよ。

奥の天おろしぶっかけもキレイな盛り付け、冷やの分さらにコシがしっかり。
DSCN1046.jpg

大満足で映画のことも忘れたなっしー。

08:24  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1853-40810cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |