2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.11 (Sat)

夏になると食欲が出るってのは健康の証しなのかな

 8日(水)、起きたら今にも降り出しそうな空やったんで、

「送って行こうか」って声かけたら

『送って貰ったろか』(何ちゅう上からやねん)

送りの駄賃に南方の「なか卯」で朝ご飯よばれよ。

奥は、朝まぜご飯牛小鉢定食350円。
DSCN0886.jpg

ワタクシは目玉焼納豆定食の味噌汁を小うどん変更バージョン。

奥に頼んでトイレ行って戻ったら、

小うどんが豚汁になっとりましたー。(泣)
DSCN0887.jpg

こんときの豚汁ちょっと煮詰まり気味やった、あと牛小鉢ちっこなってない。
(吉野家はもちっとおっきいど)


 昼は前日に買ったこのS&Bの おいしいカレー大辛。
DSCN0888.jpg

DSCN0889.jpg

大辛って割りには辛くなかった、でも特価で100円位やったからしゃあないな。

アッ、昨日の昼もカレーやったな、好きなモンは好っき。

夜中、またこんな弁当食ってもうた。
DSCN0891.jpg

カロリー高杉。

これを止めないと痩せれんのだろうな。
08:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あのあと5軒まわりました。
わっち |  2015.07.12(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、超人なのか学習できないのか?

とても同年代と思えませんな、体壊しますよぉ。
めんじい |  2015.07.13(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1843-a7d8d6d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |