2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.05 (Sun)

大阪好っきゃ麺足踏み、週末に回ろ

 7月1日(水)あーぁ、今年も半分過ぎたんやなぁ。

昨年突然入院した7月13日から、まもなく1年やけど食生活 基本改善しとらんがな。

この日の画像は2枚だけ、なぜなら昨日のドカ食いで体重が63.7㎏に増えてました~。
DSCN0775.jpg  DSCN0779.jpg

麺はUFOが好きやけど辛子マヨネーズがエエ仕事してますねぇ、

しょっちゅう特価で売ってくれてるのがありがたい。


 2日(木)朝から鶴橋まで買い物に行くので、環状線鶴橋駅内回りホームの立ち食いうどん

食べる気満々で天満駅に行ったら、乗った電車が京橋止め。

目の前に「麺家」さんがあったから、入ってもうた。(鶴橋なかなか行かれへん)

 朝きざみ定食ばっかり食べてたけど、この日は朝定食320円にしてみた。

卵はもちろんTKGにはせず、TKS(卵かけソバ)にするねんけどね。
DSCN0780.jpg  DSCN0781.jpg

この日も節制したんやった、昼は食べずに 夜もカレーのみ。


 3日(金)朝ご飯食べずに検量62.7㎏、なかなか落ちんのはビールとチューハイのせいか。

コンビニで買い置きしてた ちょっと高いカップ麺を昼食に。
DSCN0784.jpg

サッポロ一番 海の・塩ラーメン たしか200円やった。
DSCN0785.jpg
液体スープも かやくも後のせ 麺は薄い緑がかったノンフライ麺。

DSCN0786.jpg  DSCN0787.jpg
スープは かなりスッキリしてる、塩の旨味がようでてるわ。

麺は、このスープには合ってると思うけどインパクトは全くない。

カロリーも300㎉以下やったから売れるかもしれんけど、

売る気の無さが伝わってくるパッケージのような気もする。

夜中、二日目になったカレーを食べたけど、一日目より格段に美味くなってた。
DSCN0790.jpg


09:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1837-dbe5bbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |