2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.01 (Wed)

ちょっと遠出して新開地吞み その①

 28日(日)パンパンのお腹をさすりながら帰宅してダラダラTV見てたら、

『行きまっせ~、今日は新開地やでぇ~』とWさんメール。

で、十三駅神戸線ホームに午後3時集合。(奥が不参加なので二人です)

 新開地までの車中で、食べログ情報を検索、とりあえず日曜の4時に開いてる

お店を探さねばなりません。
DSCN0705.jpg

 候補を何店か見つけて、メインの商店街を湊川公園まで北上しつつ周囲を観察しましょ。

何年ぶりかの新開地ですが、デジャヴのように思い出しますわ。

 そして一軒目に選んだのは、「立ち吞みばぁ 癒しンち」さん。
DSCN0710.jpg

DSCN0709.jpg

この時間、6時までのサービスタイムらしいので。
DSCN0711.jpg  DSCN0714.jpg


カウンター席に座り、とりあえずカンパーイ。
DSCN0712.jpg
(オネイサンにデジカメの許可をもらってます)

接客のこのオネイサン可愛いかったのよ、稲垣早希をもうちょっとベッピンにした感じ。

新開地は、ボート舟券売り場のある南側の方に立ち吞みとか吞み屋が多いって情報を

教えてもらいました。

DSCN0713.jpg  DSCN0715.jpg
ハムカツと長いも短冊 各180円。

枝豆を追加して、ビールも追加。

 この時に入って来られた常連さんが、ビックリするくらい亀仙人に似てました。
 (撮らせて欲しいとは言えませんでしたけど、お話させてもらいました。)

せやっ、競馬の結果調べよ。

DSCN0773.jpg

宝塚記念⑯-⑥-①   見事の粉砕、⑥は押さえてたのに⑯まで手が回らんかった。

⑮を切れば万馬券取れてた、

友人のⅠさんは、⑯買ってるのに⑥買っとらんがな。
DSCN0774.jpg

今年いっこも当たらん もう秋まで止めとこ。

 ここでお勘定して、二軒目に向かいました。



09:07  |  呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1833-f1a77a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |