2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.21 (Sun)

ほぼ追いついて来てる 雑な仕上がりやけど

 18日(木)お昼は手軽な どん兵衛天ぷらそば。
DSCN0497.jpg

先のせにするか後のせにするか迷ったけど、この日は先のせで。
DSCN0498.jpg  DSCN0499.jpg

麺がどんどん細くなって蕎麦らしい。(すばらしい)



 久しぶりにカレーを作った、もっと辛くしたらよかったかな。
DSCN0500.jpg


19日(金)、鍋に残った(こびりついた)カレーをこそげ落として、ダシ汁でのばして

カレーうどんにして朝ご飯。
DSCN0502.jpg  DSCN0505.jpg

うどんはマルちゃんの北海道小麦うどんを使ったので、まぁそこそこ美味しかった。

カレーが少な過ぎたな。


 夜、11時に閉めて かなり久々の「めん坊」さんへ。
DSCN0513.jpg

ココに来たら細巻を食べるってのが定番。

お店の方も それを知ってるから開口一番、

『ごっめーん、シャリ終わってん』

ショックー‼
 それじゃ親子丼って、酢飯以外のコメもないらしい、パスタにするかうどんにするか。

やっぱ芋焼酎にパスタはないよねと、うどんに決定。

『アンタが決めたらエエねん』と突き放す奥の言葉に、

思わず放った言葉は「カレーうどん」。

 朝、食べたこと忘れてるしっ。
DSCN0509.jpg  DSCN0512.jpg

ここのもちょっとシャバめやった、うどんは乾麺やろな。

ワタクシ以外の方が摘まんでた 豚足。
DSCN0507.jpg

遅なった、もう千里線は終わってる。
DSCN0514.jpg

この電車が来るまで20分くらいあった、駅で寝そうなので改札を出してもらって

TAXIという暴挙、おかげでこの電車の出発までに家に着いた。

やっぱ便利や 財布にはイタイけど。




08:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1824-a5ae86f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |