2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.14 (Sun)

カレーが3回 麺が3回 なかなか順調やおませんか

 6月8日(月)朝からクルマで出かけなければならない用事があったので、

南方の「なか卯」でチャチャっと朝ご飯。
DSCN0345.jpg

納豆定食の味噌汁を+50円で小うどんに替えて。
DSCN0346.jpg  DSCN0348.jpg

奥も味噌汁を豚汁に変更してた。
DSCN0347.jpg

なか卯の卵が美味しいのは以前からやけど、海苔も他のチェーンよりエエと思う。



 昼、何食べるか迷った時の イナバの「チキン&タイカレー」チンご飯と合わせても

250円くらいやから お得感あるわ。
DSCN0349.jpg  DSCN0350.jpg



 9日(火)朝、そうめん一束を茹でてヒガシマルうどんスープで にゅう麺にして。
DSCN0351.jpg  DSCN0352.jpg

子どもの頃、夏になると味噌汁に素麺を入れたのを昼ご飯に食べてたなぁ。

その時の温め直してフニャフニャになった素麺のイメージが残ってて、

素麺だけが好きになれんかったけど、作って直ぐに食べたら食感もいいし

美味しい、玉子も入れたらよかったかな。


 昼、冷蔵庫に残ってたコレの賞味期限が過ぎてた。
DSCN0354.jpg

ナンは止めてチンご飯でキーマカレーライスでいただく。
DSCN0356.jpg

これといって特徴はないけど、まぁまぁスパイシーで美味しかった。


 昼カレーやったのを忘れてたのか 遅くにこんなん食べた。
DSCN0359.jpg

蓋あけたら固形ルゥが入ってたから期待したんやけど 裏切られた。
DSCN0360.jpg

カレーがまったく辛くないのはいいとしても この平べったいうどんが

柔らかすぎ。
DSCN0361.jpg  DSCN0362.jpg




  
08:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.14(日) 14:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1817-c64bf524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |