2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.11 (Thu)

深夜の中華は ようく考えて食べませう

 6月5日(金)この日は予約をいただいてたので朝からバタバタ。

そんな時には、時間がない時の(あっても食べてるけど)マルタイ棒ラーメン。
DSCN0215.jpg

キャベツ・玉ネギ・青ネギ入れたからええやろ。
DSCN0216.jpg  DSCN0217.jpg


 営業前にマルちゃん(のはず)の餃子が残ってたのを全部焼いて、晩ご飯に。
DSCN0219.jpg

案外うまいこと焼けたやん。

蒸し暑くなくって涼しい日やった。

宴会終了後、機嫌よく吞んでたら帰れなくなったので そのまま爆睡。


 6日(土)早起きして家に帰り「レストランかもしま」に行くつもりやったのに、

起こされてしもうた。

 ので、ご近所の「田﨑珈琲」でモーニング。
DSCN0113.jpg  DSCN0224.jpg

鶴橋まで焼きそばとテッちゃんを買いに行って、片付けを済ませて

昼ご飯は、「田舎家」さんで。
DSCN0226.jpg  DSCN0225.jpg

 マグロとキズシ 各270円。
DSCN0231.jpg  DSCN0229.jpg

 奥は、こんなん持って来た、マカサラの下にカボチャ天。
DSCN0230.jpg

 イワシ天ぷらこれも隠れてカボチャ天 要注意。
DSCN0228.jpg

〆にカレーうどん350円。
DSCN0233.jpg  DSCN0235.jpg

明日は「一紀」に行けないから 食べたけど 全く別物。

これは大衆食堂のカレーうどんの王道や。


京都のKさんやらGちゃんやら 賑やかにタコヤキ土曜日終了。

お腹空いたから、何か食べて帰ろう。

DSCN0246.jpg
天五の「中華食堂 十八番」に吸い込まれるように 入店。
DSCN0237.jpg

餃子DX半チャン830円というムチャをしてもうた。
DSCN0244.jpg

奥は、あんかけ五目焼そば。
DSCN0239.jpg  DSCN0240.jpg

その前にカンパーイ。
DSCN0241.jpg

唐揚げは食べて貰えたけど、餃子ほぼ全部一人で食べた、焼きそばも半分くらい食べ、
DSCN0243.jpg

半チャンという名の そこそこ多い炒飯完食した。

半チャン止めて白ご飯にすればよかった、多すぎた、胃もたれして寝れんかった。



 で、早朝というか真夜中に目覚めることになる。

早朝から出かけるのが嬉しかったのかな、翌日は珍しい家族で遠出のお話を。

08:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1814-fda8d0c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |