2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.08 (Mon)

大阪王将の冷凍豚まんで朝ご飯 

 6月1日(月)もう6月か、早いな。

それにしてもネパールの地震・南インドの熱波・口永良部 新岳の大噴火・小笠原の海底地震。

自然の力は恐ろしい、暑い5月やったし異常気象の原因を作ってるのは人間かな。

 
 朝、冷凍で買ったこの豚まんをレンチンして朝食にした。
DSCN0180.jpg  DSCN0182.jpg

ラップせず包装のままチン出来るのはすごくいい。
DSCN0184.jpg  DSCN0185.jpg

551に比べると玉ネギが少ないのか甘みに欠けるけど、特価やったから

こんなもんかな、二個食べたからカロリー的には足りてるやろ。


 昼は、楽しみに置いてた「熊吉ラーメン」のみそ味。
DSCN0186.jpg

DSCN0187.jpg  DSCN0189.jpg
麺は一緒やけど、醤油に比べるとスープのインパクトが弱かった。

キャベツ・玉ネギ・モヤシ入れたから野菜も摂れてるし。


 2日(火)娘の弁当残りオカズで朝ご飯、慣れると牛乳が美味しく思えるから不思議。
DSCN0191.jpg

昼、4日目になるマイカレーを食べて節約、美味しくなっとるがな。
DSCN0194.jpg



この日、球児の四国独立リーグ入り、森脇監督休養がニュースで流れてた。

どっちもホンマかいなと疑ってまう、球児はプロ球界からオファーなかったんやろ、

森脇監督は休養申し出というより解任ちゃうかなって。

素直な眼も必要やけど鵜呑みにしたら詐欺に引っかかる。
08:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1811-cd43c805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |