2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.28 (Thu)

追いつきたいけど追いつけない、ノートパソコン欲しいなぁ

18日(月)たまにはパン食べよっかなってことで、いつも行ってたお店に来てみると

コペンハーベストに代わってました。
DSCF1949.jpg

フツウのモーニングもあるけど、
DSCF1948.jpg

焼きたてパンを自分で選ぶ方が好き。
DSCF1950.jpg

こんなん選んでん。(ワタクシは勿論カレーパン、奥はあんぱん系を二個 一個はおやつ用やて)
DSCF1951.jpg

お昼は、Nさんにもらった「泰平」さんの餃子を焼いて餃子ライス。
DSCF1954.jpg  DSCF1955.jpg

小ぶりで南天や点天のと似てるけど、メチャ美味いわ。

でも、10個600円とか高杉開発~。


 19日(火)環状線が京橋止めの場合は必ず 駅ホームのコチラへ。
DSCF1973.jpg

この日は午前10時過ぎてたから お得セットに間に合わず かき揚げそばを。
DSCF1975.jpg  DSCF1977.jpg

かき揚げ天でも無料の天かすはちゃんと入れるでぇ。

鶴橋の「三谷製麺所」に行ったら この貼り紙が。
DSCF1978.jpg

フェイスブック見とけば分かってたのに。

 まぁ玉造の製麺所も知ってるからJR節約して 歩いて行こ。
DSCF1979.jpg  DSCF1980.jpg

いつもは日の出通商店街通るけど環状線の東側を歩いてみた。

印刷関係の小さい会社が多いねんな この辺りは。

などと思いつつ歩いてたら 見覚えのある店が見えた。
DSCF1981.jpg
ここも日曜休やから全然来れてないな。

中華そば そのだ を横目に見て ネコ軍団の待つ「三谷製麺所」に無事到着。
DSCF1982.jpg

玉造に戻るのは性格上イヤなので 歩きついでにJR森ノ宮駅までテクテク。
DSCF1984.jpg  DSCF1985.jpg

成人病ってネーミング古いやん、今は「生活習慣病」やろ。

お世話になりたくない病院ですな。



朝メシ遅かったから、午後三時ごろ昼食兼おやつに作って食べた。
DSCF1986.jpg

DSCF1988.jpg  DSCF1989.jpg
前に食べたの程 感動せんかった、美味しいけど よーある味。




08:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1800-052e6194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |