2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.23 (Sat)

天満にスリランカカリーまた出来たで 

 15日(金)Wさんから『ランチ行こけ』メール。

この日は何故かカレーの口やったらしい。(いつもはカレー嫌がるのに)

場所は北区浪花町11-4 有名なカンティプール近くの路地を入ったところにお店はあります。

食べログによると11時半OPENやったからポール目指して到着~。
DSCF1814.jpg

開きそうな気配ないやん、がっちり扉閉まってるし。

 そこにマスター出て来て『12時からですから』ってどーよ。

データが間違ってるのかこの日だけ12時からなのか分からんけどね。

仕方ないから近所をブラブラして12時前に戻って来たらギリポールゲット出来ましたー。

その後続々やって来て、まだかいなと思ってたらやっとOPENしてくれました。

(こーいうのは ちょっと気になります)

DSCF1817.jpg
 メニュウはこんな感じなので、Wさんがナーガプレート1000円、ワタクシがあいがけカリー850円

をチョイス。

マスター一人でやってるから中々出て来ませんな。

 来ましたー。
DSCF1815.jpg
半熟玉子がのってるのがWさんのです。

ワタクシのあいがけ。
DSCF1816.jpg

大盛り無料やけど大盛りにしなくて正解です、普通でもかなり多いです。

カレーは最近大阪で流行ってるやつです、味のコメントが出来ないやつ、

スパイシーで美味しいんやけど 何がどうとか言えないのよね。

ライスは玄米なんかな、ちょっと芯があるみたいなん。

 ワタクシこの手のカレー何度も食べてますけど、いまいち嵌らんのよね。

スリランカとか南インドとか言われてもわかりましぇーん。

 

09:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1796-a1c23813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |