2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.19 (Tue)

デジカメを買い替えました

 9日(土)、朝はもちろん「レストランかもしま」に行ったと思う、

けど証拠が無いから断言はでけへん。

デジカメの電源が入ったり入らんかったりで、日付設定をしょっちゅう入れ直さんとアカン。

それに いちいちマナーモードにしてシャッター音消すって作業を毎日何回もしてる。

 この日の昼は、偶々デジカメが動いてたみたい。

扇町公園向い側の「田舎家」で昼ご飯。
DSCF1598.jpg

オカズの棚から マグロとカンパチのお造り。
DSCF1599.jpg  DSCF1600.jpg

フライ物と豚汁で奥が小ご飯。
DSCF1601.jpg  DSCF1602.jpg

ワタクシ麺類にしようかと悩んだ結果、カレーライス380円を選択。
DSCF1603.jpg

味は分かってて頼んでるので 何も申しあげることはござらん。

 営業を終えて、池田町の「炫」さんでカンパーイ。
DSCF1607.jpg

アテは適当に前菜を盛り合わせていただきました。
DSCF1608.jpg



 10日(日)やっぱり早く目が覚めた。

ので、岸辺の極楽湯吹田店で朝風呂、その前に「ガスト」で朝ご飯。
DSCF1637.jpg  DSCF1638.jpg

DSCF1636.jpg  DSCF1634.jpg

ワタクシはライスをオーダーしましたけど。

 家に帰って、電車で梅田のヨドバシカメラに行き、新しいデジカメを買いました。

これまで何台もファインピクスやったけど、

フジフイルムがコンデジに力を入れなくなって来たので、

泣く泣く Nikonのクールピクスを買いました、取り扱い違うしバッテリーが

共用じゃないから勿体ないな、完全に潰れるまで使うけど~。





 この日は、Tさんとアフロ子さんとの京都昼吞みツアーだったので、

一回で載せるには多すぎます。

早くもアフロ子さんは、「やっぱり体の7割は酒でできてます」(クリックしても飛びません)

というメチャおもろいブログに更新してますので、そちらをぜひ見てくださいませ。
08:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1792-c154b9c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |