2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.03 (Sun)

TKGを克服した日のこと

4月27日(月)夜中に目が覚めて寝つけなかった(吞み足らんかったから)

ボゥーっとしたまま天六に出て来たら お腹がグゥーって鳴っとった。

「吉野家」で納豆とん汁定食460円の朝ご飯。
DSCF0908.jpg

納豆を混ぜ混ぜしてよぅく糸を引いてからタレを入れ(辛子は使わない)、
DSCF0909.jpg
ご飯にのっけて味付け海苔でくるみながらご飯を汚さないようにパクパク。

DSCF0910.jpg
半分くらい残ったご飯ととん汁で食べてたら、残すのかよと生卵が訴えてきた。

DSCF0911.jpg
白身が入らないように黄身だけをそーっとご飯の上にのせることに成功。

TKG食べられるやん白身抜きやけど。

最後の割引券使って410円なら納得できます。


おーっと もう「理髪館」OPENしとるやん、カットと白髪染めで3100円のところ

ここも割引券使用で2800円。

段取り良すぎてゆっくり寝るヒマもないくらいやったなこの日も。


 買い物してから店に戻り、昨日買った筍を米ぬかと唐辛子入れて一時間グツグツ茹でる。

その間にローソンのコーヒー買って来て、春木春陽堂の大福餅でおやつタイム。
DSCF0927.jpg  DSCF0926.jpg

よもぎの味が濃くって美味いな、遠くまで行った甲斐があったなぁ。

食べてないけど「姫餅」も載せときます。
DSCF0929.jpg



現在5月3日早朝、今から東京行って来ます~。
08:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1779-24ee8f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |