2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.01 (Fri)

「ゴメンネJIRO」に入れたから超ご機嫌

 4月26日(日)つづき、

この日は朝早くから遠出した帰り道に住之江区の「湯楽」で

ひとっ風呂。

睡魔に襲われたので、眠い目をこすりつつ吹田まで戻って来ました。

お昼寝してたらマイラーズカップも終わってたから慌てて天満へ。

Wさんがこの日は山登りで遊んでくれへんのよ。


さぁ晩ご飯の時間やけど どこ行こ。

まぁ入れんやろうけど顔見せてアピールしとこかってな軽い気持ちで

「ゴメンネJIRO」の店前まで行ったら、

丁度カップルが一組出て来るところに遭遇。

これはもしかして。
DSCF0901.jpg

入れましたー、超ラッキーです。

忙しげなマスターに挨拶をして とりビー。
DSCF0890.jpg

頼む料理は ほぼいつも一緒。

前菜盛り合わせ。
DSCF0891.jpg

ごった煮スープ。
DSCF0893.jpg

ちょびっと海老フライ。
DSCF0895.jpg

ジロ風たたき。
DSCF0894.jpg

玉子のクリームコロッケ。
DSCF0896.jpg

若鶏の緑マスタード焼。
DSCF0899.jpg

そして、この日は絶対これで〆ると決めていた 梅じそピラフ。
DSCF0900.jpg

大満足の超満足、ビール3本吞んで5020円。

なかなか行けないのでまさに至福の時間です。

予約も取りにくいけど 未訪の方は是非一度は行ってみて。

(この日は奥のテーブル席のオバサンがメッチャ煩かったけど)




 ここでWさんからメール。

『今、伊丹で吞んでるねん、後で行くから待っててや』

「待ってるから~」と返事したものの不安になって来て

「何時ごろ来るん?」

『まだ伊丹やでぇ、出るとき連絡するわ』

これは相当吞んでるな危険やと予知能力が反応したので

「やっぱ今日は置いときましょ、もう吹田に帰ります~」と一方的に

断りのメールを送信したら ナシのつぶて。

Wさん怒ってるんかな、お互い深酒にならんでよかったと思うけど~。






08:20  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1778-d61552e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |