2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.27 (Mon)

初めての独り「くら寿司」、空いてる時はテーブル席で

 22日(水)前夜の白ご飯が残ってたからオムライスにしようと

玉ネギと鶏肉を入れてケチャップライスを作ったら ご飯多すぎた。

ワタクシの技量ではキレイなオムライスに出来そうにないので断念。
DSCF0710.jpg

そのままチキンライスに改名して食べました。

美味しいけど途中で飽きてくる、やっぱチャーハン派やな。


 23日(木)朝起きて珍しくパソコンと向き合った、

ブログUP以外のことをするのは久しぶり。

Excelを開けたけど かなり忘れてる。

細かいところ改良されてる筈なんやけど それが解らんから旧来の方法で

収支計算用のワークシート作ってみた。

何とかできた、けど 疲れた



 ので、自分メシは止めにして初の一人「くら寿司」。
DSCF0725.jpg

一人回転寿司は、何十年も前から元禄寿司で慣れてるけど

こういう大型店舗ではチョット恥ずかしくもある。

 ガラガラやったけどカウンター席を選んだら、同じような一人者がビッシリ。

これならテーブル席にすればよかったと思ったけど後の祭り。


 とりあえず平日の特典 かけうどん130円?の画面を探して押しとく。

鉄火巻と鯛。
DSCF0719.jpg  DSCF0720.jpg

注文した皿は通常レーンの一段上のレーンを高速でやって来る。

面白いけど速すぎるスピード、うどんが飛び散るでと思ってたら

しっかりパッキングされてやってきました。
DSCF0722.jpg

 このうどん美味しい、量が依然より増えてる気もする。

大葉真イカと 何ちゃらイカ。(イカは大好き、タコはキライ)
DSCF0721.jpg  DSCF0723.jpg


最後に納豆細巻。
DSCF0724.jpg

軍艦巻と同じ値段で二本も載ってきたのでビックリした。

これは これから絶対食べなアカン(引き割りやけど)、メチャメチャお得やん。

うどんと5皿でお腹いっぱいになりました。

これで680円って そら流行ると思ひまふ。




PS: ちょこっとだけ営業の告知しとこ。

    まもなくゴールデンウイークです。

    「かくれ処 めんじい」は、5月3日~6日までお休みさせていただきます。

    親孝行を大義名分に江戸参りしてきます。(Nさんよろしくお願いします)

    なお、4月29日の祝日は営業いたします。
08:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

一週間早かったらご同行できましたのにね。
わっち |  2015.04.27(月) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1774-73804e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |