2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.25 (Sat)

尼吞みツアー その③ すでに忘れかけてます

 19日(日)つづきのつづき、

『杭瀬ぇー、杭瀬ぇ』着いたみたいです、降りましょ降りましょ。

時間は4時半過ぎ、お目当てのお店のOPENまで少し時間があるので、

5軒目に選んだのは「酒舛」さん。
DSCF0661.jpg

ここも二回目、お酒の品揃えが渋いお店です。
DSCF0662.jpg

日本酒に切り替えて カンパーイ(Wっちさんはトマチュー)。
DSCF0664.jpg

アテは、軽めにこんな感じで。
DSCF0665.jpg  DSCF0667.jpg

ワタクシはおっさんの定番。
DSCF0666.jpg

二杯目を吞んだっけ、そろそろ怪しいなぁ。

そろそろ5時です、開店に行かないと入れないかもしれません。

これでお勘定して、杭瀬の MYナンバーワン店「いそかわ」さんへ急ぎましょ。
DSCF0669.jpg

着きましたー、ソロッと入ると先客が一組。

よかった、入れましたー。
DSCF0670.jpg

DSCF0671.jpg

カンパイからのアテのオンパレード。
DSCF0672.jpg

DSCF0673.jpg
これはサービス。

DSCF0675.jpg  DSCF0676.jpg

DSCF0677.jpg DSCF0678.jpg
アワビやらサザエやら どれも美味っ。

DSCF0679.jpg  DSCF0680.jpg

DSCF0674.jpg

アテはこの二倍くらい頼んだと思いまふ、この後は、最早 覚えてません。

ただ楽しかった、美味しかった 時間の過ぎるの早っ。

もう何時間吞んでるんやろ、明日に響くから 名残惜しいけど帰りますか。

いそかわさん、おおきに~。


で、真っ直ぐ帰ったかというと
DSCF0681.jpg
こちらのお店でカレーライス食べたような記憶が微かにあります。

たしか電車のジオラマがあったっけ。

ダブルWさん お疲れちゃん。
08:18  |  呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

行ったさ いらんちゅうのに無理くりに だから私だけ小カレーでした

ただその後立花で一人のみしましたけど。。。。
わっち |  2015.04.26(日) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、小カレーやったん

根性なしやん、P楽しかったでしょうね。
平日に新ちゃん行こうと思案ちう。
めんじい |  2015.04.26(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■御来店ありがとうございました

記憶の忘れ物があったんですね 笑
また 取りに来てくださいね 笑笑
魚立呑み いそかわ 小太郎 |  2015.04.27(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■いそかわさん、こんばんは~

美味しい肴やから、ついつい呑み過ぎて記憶が途切れてしまうんやんかいさ。
罪なお方。
めんじい |  2015.04.28(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1772-1d61009c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |