2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.17 (Fri)

楽しかった 美味しかった けど伝わらんやろうから手抜きで

12日(日) 午前8時に天六集合、本日のツアーは、オッサン4人組。

奥が不参加なので自費ってのが辛いところ。

名神、新名神、伊勢道を一志嬉野ICで降り、度会町の「うなぎ膳」さんへ。

食べログで知ってたけど、店に辿り着くまでの道が狭いこと険しいこと。

視界が開けたところには、既に先客のクルマが何台も停まってました。

 しかし、ここも素晴らしいロケーションやったなぁ。

鰻は うな重上2100円、うな重 特2500円 その他に うな丼もあったけど、

ここまで来たからには うな重上いっとこ。(Wさんだけ特 まぁネタやけどね)

蓋を開けると、肉厚の鰻が全面にビッシリ。

ちょっとタレが甘いかなって気もしたけど、久々の鰻に大興奮の大満足でした。


 二軒目は松坂の「麺や 青雲志」さん、ここも人気店のようで午後1時過ぎにも

かかわらず待ちが出てました。

食券制なんですが、メニュウ多すぎて困りました。

いろんなラーメンを出してもてなそうというのは いいことだと思うんですが

ここまで判りづらいのは初めてです。

ワタクシは海老潮ラーメン930円いや950円やったかな。

 ここまで海老が主張しているラーメンに出会ったことないです、いやーこりゃ並ぶわな。



松坂まで来たからには松阪牛、それが無理でも松阪牛ホルモンでも食べようと話してたけど

お腹パンパンで、大阪に戻ることにしましたわ。

 クルマをPに宿泊させて、反省会しようと京橋まで。

「鳥せい」でエロエロ反省会が続いたのでした、

S師匠WさんMっつん お疲れさまでした~。
08:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1766-32d194a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |