2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.16 (Thu)

伊勢路ツアー前日 バッテリーチェックするの忘れた

 4月11日(土)夜、早々に客足が途絶えたので予定時刻に閉店できました。
(嬉しいのか嬉しくないのか 複雑やな)

『この時間やったら アネーロ入れるんちゃうか』とWさん。

連絡したら、

『空いたら折り返し連絡します』とのことやった。

『すぐ呼ばれると思うで』というても

立って待ってるわけにもいかず「天満酒蔵」で時間待ち。
DSCF0416.jpg

ひとり空腹なワタクシが、アテを続々注文。
DSCF0418.jpg  DSCF0420.jpg

DSCF0419.jpg  DSCF0421.jpg

ビール2本で、こんだけ食べ切ったころ ようやくWさんの携帯が鳴りました。


「アネーロ」、ようやく潜入することが出来ました。
DSCF0422.jpg

カンパーイ。
DSCF0427.jpg

DSCF0424.jpg

雲丹のパスタ。
DSCF0428.jpg

これは何?
DSCF0429.jpg

天満酒蔵でもうちょっとセーブすべきやった、あんまり覚えてないんよ。




 明けて12日(日) この日は遠征の日。

午前8時に天六で集合、その前に「珈琲館」でモーニング。

これにてバッテリー終了、この後の楽しい楽しい 伊勢路ツアーは画像なし。
(スマホに入ってるけど、ブログUPの仕方が判らないのです トホホ)
09:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1765-555d69c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |