2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.13 (Mon)

タイトル思いつかんので、タイガースがんばれと余裕かましとこ

 4月6日(月)起きれんかったな、久しぶりの軽い二日酔いかも。

遅めの朝食は、Ⅿやんがくれた寿がきやの袋麺「台湾ラーメン」を。
DSCF0284.jpg

DSCF0285.jpg  DSCF0287.jpg
ネギしか入れんかったので貧素やけど、スープの辛さは中々のもの。

麺も太目で この辛さに負けてない。

 
 朝が遅かったから昼も遅くなるのは必然。

ネギ・卵・ウインナで作ったヤキメシを。
DSCF0289.jpg

最後に醤油を回しかけるのが隠し味で美味いがな。


 夜中、一旦寝ようとしたのに また悪い癖が出てもうた。

ローソンで売ってた マルちゃんのカップ麺。
DSCF0304.jpg  DSCF0306.jpg
ハリガネって言葉に やられた。

DSCF0307.jpg  DSCF0309.jpg

1分で食べれるってのは 嬉しいけど 値段の割にスープのコクも物足らんかった。

麺もハリガネって豪語するのは どうかと思う。


 7日(火)朝ご飯は南方の「なか卯」で。
DSCF0315.jpg

朝まぜご飯納豆定食330円。
DSCF0312.jpg

味噌汁も昔とは隔世の感がある、充実してるやん。
DSCF0313.jpg

オクラは もちろん外国産やろうけど納豆の上にオクラをのせて

カツオかけて ねばねばヘルシーや。
DSCF0314.jpg

ココの玉子は黄身の色が濃いので、白身を除けて珍しく TKGしてみました。

黄身だけなら何とか食べれるかな。



 昼、冷凍してたビーフシチューの残りを解凍して、チンご飯にぶっかけて

ビーフシチュー丼。
DSCF0319.jpg

ジャガイモ美味しいけど これやったら ご飯は抜くべきやった恐ろしい量。


 夜遅く、東京からのNさんがお土産にくれたコレを早速。
DSCF0324.jpg

DSCF0325.jpg  DSCF0326.jpg
たしかにデフォのより太麺で表面がプリッとツルッとしてます。

慣れ親しんだ方が 美味しく感じてまうけど。(Nさんゴメンナサイ)
08:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1762-a42f98c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |