2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.08 (Wed)

ドラゴンズ首位に立っても 報道少なっ

 4月2日(木)たけのこご飯とシジミ汁で朝昼兼用ご飯。

画像撮り忘れたけど、筍美味いなぁ。

夜、11時過ぎにノーゲストになったので チャッチャと片付けて帰路についた。

でも、腹減ってるなぁ。

吹田に着いたら何も無いし、

で、「吉野家」天六店。
DSCF0070.jpg

もちろん注文は牛丼(並)380円。(50円引きのサービス券持ってた筈と探すも見つからず)
DSCF0071.jpg  DSCF0072.jpg

お金払ったらサービス券くれた、今度は免許証入れにしっかりしまっといた。


 4月3日(金)朝早く起きてブログUPしてたら奥が起きてきて、

「荷物あるから送ってくれへん?」と言うてきた。

断るという選択肢は許されてないので、(チッと舌打ちをしつつ)パソコンを閉じた。

午前7時20分、ちと出るのが早すぎた。

淀川区宮原5丁目の「珈琲フランベ」寄ろ。
DSCF0091.jpg

DSCF0086.jpg
 去年の9月以来やったけど、微妙に値上がりしたみたいや。

サラダが付くけど、ドレッシングが酸っぱいねん。
DSCF0088.jpg

奥が玉子サンド、ワタクシはハムトースト。
DSCF0089.jpg  DSCF0090.jpg

 昨夜わがドラゴンズがGを3タテにしたから、喜び勇んでスポーツ報知見たのに

Gの捕手が怪我したから阿部選手がキャッチャーに戻るという記事がデカデカ。

ドラのこと いっこも書かれてへん。

こんな日は中日スポーツが読みたい~。(Ⅿやん買って来て~)



 昼、カレー食べたいなと思ってたところに こんなん発見したから

買って早速作ってみた。
DSCF0101.jpg  DSCF0102.jpg

大盛りで130g 700キロカロリー以上ある。

DSCF0104.jpg  DSCF0106.jpg

DSCF0107.jpg


グリーンカレーは、タイ米で食べるんが美味いことを再確認。


夜遅く「めん坊」にて。
DSCF0119.jpg  DSCF0120.jpg

DSCF0121.jpg  DSCF0123.jpg

いろいろ売り切れてた、気がついたら電車が無くなってた。

ジョーカーズに行って やけハーパー吞んだら ぐっすり眠れた。





 
08:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

松井雅人のリードも急激に変わって来たからな…

新人の加藤もスローイングとか素材は良いね…

ドームよりナゴヤ球場が面白い…
赤貧 |  2015.04.10(金) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

■赤貧さん、相変わらず専門的ですなぁ

ドラの投手陣が踏ん張ってくれてるのが頼もしいけど、バルデス運ないなあ。
虎は、打たん打たれるやからちょっとしんどいね。関西では、分かっててもヨイショばかりするOB解説者とマスコミやから客観的じゃないよね。
めんじい |  2015.04.10(金) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1758-11263c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |