2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.03 (Fri)

水曜日は寿司食べ放題 「レストランかもしま」さん

 3月25日(水)、朝ご飯は天五の喫茶店「ガーデンズ」で。(ステーキのタケルのお隣)
DSCF9815.jpg

ミニサンドにフルーツがついて380円は、この界隈でも絶対に安いと思います。
DSCF9817.jpg  DSCF9816.jpg  

フルーツが苦手な場合は、サラダに替えることもできるらしいです。


 お昼は、Wさんと奥と三人で 吹田の「かもしま」でバイキング。
DSCF9818.jpg

水曜日は、お寿司が食べ放題なんです、入ってみるとお寿司以外にも

おかずズラッと並んでるし~。
DSCF9819.jpg  DSCF9820.jpg

DSCF9821.jpg
ワタクシのだけ寿司の種類少ないのは何で?

DSCF9822.jpg  DSCF9823.jpg
『カウンターの上にもあってんで』

それならと取りに行ったけど、春休みのせいもあったのか子供連れで満席。

お寿司もどんどん追加されるけど追いつかない。

ので、鯛とヒラメが取れませんでした~。
DSCF9824.jpg

うどんの入ったお吸い物もあるし、〆にはぜんざいまで用意されてました。
DSCF9825.jpg  DSCF9826.jpg

サラダにヨーグルトもありました、、最後にもう一皿。
DSCF9827.jpg  DSCF9829.jpg

最後の軍艦には生きた白魚が載ってて「ぎょえーっ」、これはワタクシには無理でした。

 20日から25日はサービスでコーヒーが無料で付いてきます。

これで810円でエエのって大盤振る舞いです、流石にネタがどうこういうべきでは

ありません、回転寿司に行くより遥かにお得でっせー。

満腹満足また 再来週来よっと。
08:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いきたい けど遠い。。。。
わっち |  2015.04.03(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、行けまっせ~。

阪急園田から、阪急バス江坂駅行きに乗って、終点で降りて徒歩10分くらいで。
ただし、本数少ない上にメチャメチャ迂回するけど~。
路線バス旅満喫できること間違いなしです。
めんじい |  2015.04.03(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

遠足やん。。。。。
わっち |  2015.04.06(月) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1753-296a0ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |