2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.31 (Tue)

フォアグラ食べて アン肝を思い出す

 23日(月)吹田から天六に出て来てすぐに「街かどや」で朝定食。

生卵は無理なので、いつもより30円奮発してだし巻定食400円を。
DSCF9759.jpg

ここに納豆を付ければエエのかも、ちっこい冷奴を納豆に替えてもらいたい。

夕方、昼夜兼用で早目に、マイベストインスタント麺を。

近所のスーパーで安売りしてたからついついカゴに入れてしもうた。
DSCF9764.jpg

DSCF9765.jpg  DSCF9766.jpg
春キャベツとエリンギをトッピングしといた、やっぱ刷り込まれてる味は裏切らへん。


 24日(火)早朝、朝から(午前6時ごろ)こんなん食べれるってことは

ひょっとしたら健康なんちゃうかな。
DSCF9779.jpg

カレー焼き飯というかドライカレーとでもいうのか、カレーの風味付けをしたら

何でも美味しなるからなぁ。



DSCF9782.jpg
昼、午後1時過ぎに天満駅南側 ダイコクドラッグ隣りの「SOLDES」(ソルド)さんへ。

つい最近、何かのTVで見て行こうと思っててん。

ワタクシちょっと贅沢して、一日限定10食のフォアグラ要りハンバーグランチ1300円。
DSCF9780.jpg


奥は、パスタランチを新じゃが・ベーコン・トマトソースで1000円。
DSCF9783.jpg

パスタランチのパンとサラダ。
DSCF9784.jpg  DSCF9786.jpg

この日のスープ、玉子がフワフワで美味しかった、もうちょっと器が大きけりゃ尚いいけど。
DSCF9785.jpg

パスタの茹で具合は丁度よかったけど、少し塩っ辛かったらしいです。
DSCF9787.jpg

そして、ワタクシのハンバーグ。
DSCF9788.jpg  DSCF9789.jpg

メチャメチャ美味しい~、肉食べてるって感じの肉汁溢れるハンバーグです。

でっかいフォアグラがゴロゴロ入ってます、肝系のモンが大好きなのでテンション上がるわ。

トリュフソースってのは、イマイチよう分からんかったけどね。

ライスのお替りとか大盛り無料にしてください、お願いします。

DSCF9791.jpg
コーヒが出て来て ごちそうさま。

アレっ、奥のランチに小さなデザートって書いてたけど 忘れられてるやん。
(珍しく この日は何も言いませんでした)


08:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1752-05ad668f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |