2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.24 (Tue)

キムチを入れたら何でも美味くなるな

  18日(水)お昼、ちょっと酸っぱくなりかかってたキムチがあったので、

豚肉と玉子を入れただけのキムチ炒飯。
DSCF9391.jpg

カレー味の付いたチキンナゲットと おでんの竹輪も一緒に。
DSCF9393.jpg  DSCF9402.jpg

夜、奥が「くら寿司」の寿司を買って来てくれたんやけど、Ⅿちゃんが鳥取土産で

コレをくださったもんやから、当然 くら寿司は残ることに。
DSCF9403.jpg  DSCF9404.jpg

鯖の厚みそして旨味、〆加減もバツグン。 

シャリもぎっち詰まってるから半分食べて お腹一杯になりました。

わざわざ寄り道までして買って来てくれて ありがとさん。


 19日(木)雨降りやったから奥をクルマで送って行くという優しいワタクシ。

ので、モーニングを奢っていただきました。

奥はサンドイッチのセット、質より量のワタクシはお好みパンを二個。

フツウやなぁ、セトウチパンが美味過ぎる、週末買いに行くこと決定や。

 昼は、残り物オンパレード。
DSCF9408.jpg

おでんのジャガイモ 味しゅんで美味い。

赤ウインナーの隣りのは、折り畳んだ目玉焼き。

 夜、Ⅰっしゃんが こんなん持って来てくれました。
DSCF9418.jpg

「らーめんですかい」 NISSINN製造 JAL SELECTIONのカップ麺。

カップヌードルミニより さらにちっこいです。
DSCF9419.jpg

カマボコの図柄をよく見ると 飛行機になってるとこなんか芸が細かい。

小腹空いたなと思った時に一杯らしいですが、小腹でも二つは食べれそう。




 20日(金)朝、鶏五目ご飯の残りと マルちゃん正麺 鴨だしそば、

画像ないんやけど。

昼過ぎ、このレトルトを温めて食べました。
DSCF9421.jpg

75キロカロリーってのは嬉しい、けど、クコの実何か入ってないやん。

生卵を割り入れてからレンチンしました、青ネギもトッピング。
DSCF9424.jpg  DSCF9425.jpg


参鶏湯というより お粥みたい、よう読んだら参鶏湯風粥ってちゃんと書いてた。

味が無いので唐辛子は必須。


夜、肉じゃがと ほうれん草の白和えを作った。
DSCF9423.jpg  DSCF9427.jpg

明日(21日)明後日と連休、墓参り以外の予定がない。

でも気がついたら日曜の夜ってことになりそうやわ。



 
08:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1746-bbfba5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |