2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.03 (Tue)

朝うー そして昼寿司は 土曜日の鉄板ネタです

あかりを 点けましょ ぼんぼりに・・・・・・

今日は 雛祭りですねぇ、雛飾りをして ちらしずしや蛤の吸い物を作ったのは

遥か古のこととなりました。



 2月28日(土)朝うーに行こ。
DSCF8834.jpg

8時半ごろの到着、奥はカレーうどんワタクシは前回のWさんのパクリで

釜玉うどん400円に白ご飯と おでんを二つ。
DSCF8835.jpg

来た来たー、ここの釜玉は予め玉子を混ぜ混ぜしてくれてるから、
DSCF8838.jpg  DSCF8839.jpg

生卵が苦手なワタクシにピッタリ。

ムニュムニュでモッチモチ、太さもいろいろの手打ちうどんは、玉子とよく絡みます。

あー、うどん美味いなぁって思いますね。

濃い濃い色のおでんは、味がよ~く しゅんでて 白ご飯に合う合う。

奥のカレーうどんは、もはや語るべくもないですね。
DSCF8837.jpg

朝メニュウは ホンマにリーズナボー。
DSCF8836.jpg



 お昼、奴寿司中崎店に行くも行列に断念。

池田町の「うを徳」さんで 寿司ランチ。
DSCF8840.jpg

奥がにぎり定食1030円、ワタクシは寿し定食730円に 茶わん蒸し320円。

それにビールを一本。(昼の定食のみ消費税込みです)
DSCF8853.jpg

奥のから来ましたー、なかなか豪華なラインナップですやん。
DSCF8850.jpg

続いてワタクシのも。
DSCF8852.jpg

細巻も入ってて こっちの方がボリュウムあります、赤出汁も小鉢も付いてくるよ。
DSCF8851.jpg  DSCF8841.jpg


ネタは、やっぱり奥の方に軍配です、昼のランチは シャリが大きいから

お腹いっぱいになりまっせー。

DSCF8849.jpg
茶わん蒸しも夜は680円(同じかどうかは分かりませんが)なので得した気分。

愛想もいいし、ゆっくり食べれるのでココは おススメですよ。
DSCF8848.jpg
09:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1731-f93ce650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |