2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.24 (Tue)

土曜日の鉄板朝食になってます「かもしま」さん

 21日(土)吹田市垂水町にある「かもしま」で朝食540円。
DSCF8298.jpg

中年の身体に優しい朝ご飯。
DSCF8664.jpg  DSCF8665.jpg
この日は、ご飯炊きたてでツヤッツヤ、ヨーグルト、しらすおろし、納豆も食べて満足。

食後のコーヒー飲もうと思ったら、奥のでなくなっちゃいました。

頼めば作ってくださるとは思うんですけど、中々そんなことは言えない

引込み思案のワタクシです。


 お昼は、天六交差点南西すぐの「更科」さんで。
DSCF8675.jpg

DSCF8676.jpg  DSCF8677.jpg
サービスのミニカツ丼セット600円を奥が頼み、200円高い親子丼セットをワタクシが。

来ましたー。
DSCF8680.jpg

温かい蕎麦は出汁の香りもフワッとして、ワカメもたっぷりのってて美味しいわ~。

親子丼は、汁少な目って言わなかったからってのもあるけど
DSCF8679.jpg  DSCF8678.jpg
かなりの汁ダク、これにはちょっと参りました。

お蕎麦の量もフツウに多いし、ミニ丼っていってもそんなにミニじゃないのでお腹パンパン。

地元の人がたくさん来られていました。




夜、早目に閉店したので奥と二人で「めん坊」さんへ。
DSCF8742.jpg  DSCF8736.jpg

DSCF8737.jpg
この日のおススメも こんなにもあるのに。

食べるのは いつも一緒。
DSCF8738.jpg  DSCF8741.jpg
鉄火巻がマグロなかったので中トロになってしもたけど。

えびきゅう巻のマヨがちょっと多かったかな。

DSCF8740.jpg
牡蠣フライは必食のワタクシ。


 この後、いろいろありまして寝ついたのは何時やったんやろ。

ごっつ睡眠不足のまま、日曜日の行動開始でおます。
09:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1726-bb850e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |