2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.15 (Sun)

朝うーの禁断症状出ますね 二週間に一度は行かねば

2月11日(祝)朝うーに「一紀」さんまで。
DSCF8431.jpg

待ち出てるかなと心配してたけど、ガラガラやったから、

「えらい空いてますやん、もうピーク過ぎましたん?」って聞いたら

『いや、今日はヒマですねん。いつも水曜日は休みですから』ですって。


ワタクシお腹ペコペコやったから、カレーうどんと白ご飯を。

Wさんは、朝おでんを三個と釜玉うどん、そして鶏めし。
(朝から恐るべし食欲、足の回復も一気やで)
DSCF8432.jpg  DSCF8434.jpg

DSCF8437.jpg  DSCF8436.jpg

おでん四国で食べるのと同じくらい濃い色してるね、

メチャ美味しかったらしいです。


奥は、かすうどん。
DSCF8435.jpg

アッ、カレーうどん撮り忘れたっ。

メチャンコお腹空いてたから~。


Wさんを送り届けクルマを家に置いて、今度は天満で遅めの昼ご飯。

いつもワタクシが店を決めがちなので、奥の好きなコチラのお店へ。
DSCF8452.jpg

奥は、Aセット、ワタクシはトルコライスを注文。
DSCF8451.jpg  DSCF8450.jpg

その前にグラスビールでカンパーイ。
DSCF8459.jpg

来ました、サラダがたっぷり付いてます、でもスパ載ってないやん。
DSCF8454.jpg  DSCF8457.jpg

上にのってるポークカツ思ったより分厚くて多い。

フワッとろの玉子にかかってるデミソースが甘すぎや~。

中のライスはオムライスじゃなくてドライカレー。

カレー好きからしたら喜ばなアカンとこやけど、辛さが全然足らへんのよね。

やっぱ、オッサンが頼むことを想定してないのかな、ウスターソースをドバっとかけて

一気食べしよ。

DSCF8455.jpg

ハンバーグの影に隠れてるマカロニサラダが美味しい。
DSCF8456.jpg

奥は、ライス残してた。

ココご飯お替り無料やのに一回もお替りしたことないねん。

昔やったら考えられんなぁ。


夜、営業を早目に終えて「ジャンカラ」に行った。

Wさん、わっちさん、Aさん、Sさん みんなで弾けてオモロイ夜やった

皆さん お疲れ~。
07:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おつかれさまでした ありがとうございました

 ってかお店に呑みにいったのか歌いにいったのか訳分からない夜でしたね

 なのであのあと地元で2軒はしごして気ぃ失いました。
わっち |  2015.02.15(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん おはようございます

まっ、楽しきゃええじゃないですか。

久しぶりのカラオケはメチャおもしろかったです、

次回は缶ビールとウイスキー持ち込みましょ。
めんじい |  2015.02.16(月) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1719-16735230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |