2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.07 (Sat)

節約の日々、ホンマ質素やな 人に頼って生きてるやん

4日(水)立春 寒っ、春は名のみのやなぁ。

昨晩もらった恵方巻を朝ご飯にいただいて出勤。
DSCF8258.jpg



TSUTAYA天六店でDVDの解錠の仕方を教えてもらったけど、

メチャ単純やった、セルフレジの横にある機械でスキャンする感じで

すぐ外れるねんで。


 一日遅れの節分のイワシ丸々太ってて脂乗ってて美味かったらしい。(食べたのは奥)



 5日(木)自分で作った切干大根と粗びきウインナー、納豆にごぼ天で

昼ご飯。
DSCF8263.jpg  DSCF8264.jpg


麺類だけよりはエエやん。

 借りてきたDVDは、チューチリアルとナイツのん。

7泊8日で108円って安いっちゃ安いね、ドトールコーヒーのおかげで

Tポイントが知らん間に溜まってたから、タダで借りれたのよね、何かラッキーや。

 この日は大好物の若ゴボウをうす揚げと炒めてみた、ゴマ油と相性ええね。



夜に来てくださったお客さんが忘れ物。
DSCF8279.jpg

連絡したら『マスター食べといて~』って言われたから、

夜中メシにさせてもらった。
DSCF8278.jpg




 6日(金)は前夜の吞み過ぎで起きれんかった。

起きてスマホ見たら

『昼ご飯行くでぇ』ってWさんから入ってた。

急いで買い物に行って、ランチに行きました。(続きは次回、もう行かなアカンから)
10:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1714-506382a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |