2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.22 (Thu)

週末以外は短い日記 一気に四日分

 さぁ また日常のインスタントorレトルト生活のはじまりー。


1月13日(火)昼は、よう味のしゅんだmyおでんと白ご飯。
DSCF7962.jpg


真夜中、最終に乗れず夜食を食べに出てる。
DSCF7963.jpg

DSCF7964.jpg
こんな表紙のメニュウ見たもんやから。

牡蠣フライトッピングで。
DSCF7965.jpg

辛さは何にしたんやったっけ、辛かったって覚えがないから

無理せんかったんやろ。(と思う)


 14日(水) 残り物ナポリタンにパルメザンどっさりかけて昼メシ。
DSCF7966.jpg

夜はサッポロ一番の地方シリーズから 名古屋きしめんを食べてみた。
DSCF7967.jpg

ダシが効いてて美味しいんやけど、幅広麺って昔のカップ麺の

うどんとドコが違うんやろ、まぁ及第点やけど うすアゲが細かすぎるで。
DSCF7968.jpg  DSCF7969.jpg



 15日(木)マルちゃん正麺 鴨だしそばをお昼に。
DSCF7992.jpg

DSCF7993.jpg  DSCF7994.jpg


鍋を使う手間を割り引いても これでインスタントやったら

日清の冷凍そばの鴨だしそばより便利や、あと4食美味しくいただこ。

ちゃんとトッピングしたから いつもよりマシ。


 16日(金)予約をいただいてたから準備で案外忙しくって、コレを昼食に。
DSCF7995.jpg  DSCF7996.jpg


鍋で温めずにレンジで出来るのが売りやね。

そこそこ野菜も肉も入ってる、でもメインのカレーが・・・・・・・




 
09:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1704-b4379db8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |