2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.21 (Wed)

成人の日 遥か昔のことやけど休めるのは嬉し 

 1月12日(祝)成人の日で お店もお休みにさせてもらって 朝「一紀」さん。
DSCF7946 - コピー

奥が先にカレーうどんを注文したので、ワタクシは肉玉うどん 各550円。

生卵を無理いって玉子とじにしてもらいました。(ゴメンなさい)

 来た来たー。
DSCF7949.jpg  DSCF7948.jpg

テンコ盛りのネギを沈めて、ズルズルーッ。

カレーうどんのインパクトは無いけど、出汁の効いた温かいうどんも

ウマいですな~。

生卵が苦手なので、とじにして貰ったから玉子もふわっふわ。

 お腹も膨れたので木津卸売市場の二階のスパで休憩。
DSCF7950.jpg


 お昼は手近な天満駅前の回転寿司「マリンポリス」で。
DSCF7951.jpg

5皿でギブアップ、何度も来てるけど やっぱそれなりやね。

夕方、梅田に出て ギフト解体セールでお買い物。

ヨドバシカメラでデジカメプリントを一枚だけしたら、

何故か そのままレストランフロアに上がってしもた。

お店いろいろある中で、魔が差したというべきか禁断のバイキングの

「香港蒸龍」に入ってもうた。
DSCF7952.jpg

しかしココに来てる人、みなさん気合い入ってるわ。

見てるだけで満腹になりそう、もうその半分も食べられへんから

余計に勿体ないことしたなって後悔が残りました。

おまけに今日は二軒とも○ルツやったから、ビールも吞んでへん。


 で、休肝日になりかけたんやけど ウーンやっぱり吹田でいつものお店に

寄っちゃった。

08:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1703-1f0a9618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |