2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.15 (Mon)

一週間遅れてる すぐに追いつく週やったけど

 8日(月)ちょっと二日酔い気味で天六に出動した朝。

「街かど屋」まで行くのも遠いから 一番近くでご飯が食べれる

「十八番」天六店さんへ。
DSCF6890.jpg

ここではもっぱらミニの定食にしないと 汁もご飯も多過ぎるの。
DSCF6892.jpg

豚ミニ定食に オカズ盛り100円をつけて。
DSCF6891.jpg

具だくさんの豚汁やから これでお腹いっぱいになる。

 ところがワタクシより遅れて入って来た ガタイのいいオニイサン。

『とん汁定食 汁ライス両方大で』って注文したからビックリ。

ご飯が多いのもそうやけど、豚汁がラーメン鉢で出て来てた。

それでワタクシより 先に食べ終えて帰って行った、すごい奴が居るな。

それから久しぶりに病院行ったら メチャ待たされた。

終わったら お昼過ぎてたから、 簡単に済ませとこ。
DSCF6893.jpg

ノンフライ太麺って書かれてたけど。
DSCF6894.jpg  DSCF6895.jpg

フリーズドライの野菜がソコソコ入ってる、麺にコシもあるけど

スープにコクがあるとは思えん。

しかし100円未満で買ったからなぁ。
08:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

もうすでにご存じかも知れませんが、大阪市東淀川区小松の
「関西スーパー瑞光店」で販売しているインスタントラーメンの
中華そば:魚介豚骨醤油/山本製粉(たぶん5袋入り¥300くらい)は
これまでの袋めんに、なかったテイストでおいしかったです。
未食でしたら、是非ともどうぞトライしてみてください
やまやん |  2014.12.16(火) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

■やまやんさん 情報ありがとうございます

関西スーパー瑞光店、よく駐車場使ってたことが

ありました。

近いので 一度買ってみます。
めんじい |  2014.12.17(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1685-7ccf6f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |