2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.10 (Wed)

下書きのつもりがUPされてしもうてた

 4日(木)朝起きてテキトーオムライスのようなものを作ってみた。

ご飯多すぎたし、フライパンが古くて玉子ひっついてもうた。
DSCF6753.jpg

 そんで、昼はⅠさんからいただいたこのラーメンを。

山形は赤湯の龍上海てお店の辛味噌ラーメン。

赤湯行ったよなぁ、メチャ懐かしいわ。

米沢に行った時に確か駅の中に温泉があった駅じゃなかったっけ。

入れるもんがなかったから白菜だけトッピング。

DSCF6756.jpg  DSCF6757.jpg

DSCF6754.jpg  DSCF6759.jpg

麺もしっかりしてるし、何よりこのスープが美味かった。


その夜中、これを久しぶりの夜食に食べた模様。
DSCF6760.jpg

DSCF6763.jpg  DSCF6762.jpg
ちゃんとサラダを添えたのはエエけど、食べた時刻がNG。


これは何や、ずーっと考えてたら思い出しました、「松屋」の牛めしや。
DSCF6764.jpg

日付で分かりました、5日(金)の朝ご飯。

お昼は、今(12日)時点では売ってない ペヤングの焼き蕎麦。
DSCF6765.jpg

山積みされたから売れ残ってるみたいやった、安さに釣られて購入。
DSCF6766.jpg  DSCF6767.jpg

ねぎ塩風味ってことやったけど、初めてこんな味付け食べました。

アリかナシかで言うと ナシかもしれませんが、麺は美味しい。

今回の「まるか食品」さんの英断 すごいと思います。

関東地区の皆さんが 早目の再開を望んでおられるのを見て、

向こうでは圧倒的に支持されてるんだなぁと。

DSCF6768.jpg
夜、宴会のお鍋は お任せで寄せ鍋を準備しました。




08:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1683-95f41fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |