2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.03 (Wed)

農家ダイニング 花様 ka₋you で健康昼ご飯

 26日(水)久しぶりにWさんから

『昼行こうや~』と誘いが入ったので、

西梅田の「とりで」ってお店をめざす。

お惣菜食べ放題のお店やってんけどクルマを停める所が見つからない。

偶にあっても、Wさん基準の一時間400円までより遥かに高いのよ。



 で、北新地の15分50円のいつもの駐車場へクルマを停める。

他は高いのに、ここの駐車場だけ安いの。 


時刻は11時40分くらいで、新地ランチがそこいらじゅうのお店で開幕しはじめてる。

どこにしよ、どこでもええよ などと言いつつ 中々決められない。

 そんな時、これが目に飛び込んで来ましたー。
DSCF6552.jpg

この日は、お惣菜のお店って当初決めていたので

何か似てるココにしましょう。

店前で産直野菜なんかも売ってるし。
DSCF6553.jpg


DSCF6551.jpg

農家さんの おばんざい御膳にしましょか。

広いお店は、女性客中心でよく流行ってました。

ワタクシたちはカウンター席でじっと運ばれてくるのを待ちます。

来ましたー。
DSCF6556.jpg

DSCF6555.jpg

野菜がホンマどれも新鮮でシャキシャキしてて、ひと口ごとに健康になれそう。

ご飯は白米と玄米が入ってて、噛み応えがあります。

サラダもお替りできるので、Wさんは最初に猛烈な勢いで平らげ

『サラダお願いします~』


どれも優しい味付けでオッチャンの口に合いますわ。

折角なので ご飯をお替りしました。

食後のコーヒーを+108円で追加しました。
DSCF6557.jpg




08:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1676-e9af4d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |