2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.02 (Tue)

独りメシに嬉しい ご飯の友ってあるね

この日記を書いているのが実は12月1日、いよいよ今年も残すところ

ひと月になったんやねぇ。

 そろそろ年末年始の計画をびっしり決めにかからないと。

やっぱ東京行こうかな、今回の泊りは庶民的な街がエエ。



明日以降、本格的に寒くなるってことらしいけど昨日はメチャメチャ暑かった。

昨日のジャパンカップ、①さえこなけりゃ当たってたのにな。




一週間前のこと、メモしてなかったからあやふやになってる。


 25日(火)冷蔵庫の残り物で朝ご飯、
DSCF6532.jpg

右端のはコレ。
DSCF6531.jpg  DSCF6533.jpg

なんでこんなんが冷蔵庫に入ってるのか分からんかったけど、

誰も食べへんから食べてまえ。

ウマい、美味過ぎて ご飯ススム君や、お酒にも合いそうやけど瞬殺や。


後で奥に 「冷蔵庫のカキキムチ食べたけど 誰かに貰ったん?」って訊いたら

『アンタが物産展で買うたんや、覚えてへんのん?』と切り返されてしまった。

記憶に無いけど、もっと買っとけばよかった。



 昼は、昨日の晩までに食べなあかんかったこいつを。
DSCF6525.jpg

時々食べるけど、よう出来てると感心するねん

長い付き合いやけど味ブレてへんのが凄いな。

 
07:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1675-5c6b32b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |