2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.30 (Sun)

連休最終日は京橋ツアーでした その① 

  連休最終日の24日(月)、朝から掃除と片付けをして お腹空いたので

天六のガストで朝ご飯。
DSCF6462.jpg

DSCF6459.jpg  DSCF6461.jpg

 そこへWさんからプルルー。

おかしいな、旅行は明日までって言ってたのに。

「もしもしー」

『今、帰って来てん。』

「明日って言うてたやん」

『うん、一日間違うててん、さっき関空に着いて 今 天満の大一そば』

えっ、そんなんあるんって思ってたら、

『昼から吞める?』

「こっちはダイジョブやけど、家出れるん?」

『出れるように 頑張る、 また連絡するわ』


 連絡があるまでヒマなので、アウトレットに行きましたー。

三田も竜王も遠いので、もちろん鶴見ですけど。
DSCF6463.jpg

一カ月遅れの誕生日プレゼントで、靴とパスケースを買っていただきました。
DSCF6466.jpg

ありがとう~。



家に帰ってパソコンで遊んでたら、Wさんからのメール。

『やっと解放された、今から電車乗るから』

で、どこ行くのとも聞けず天六に三時半集合。

大正にいい店があるからと電話したけど、鳴り続ける呼び出し音。

不定休って 往々にしてこんなん多いな。

 じゃあって変更した行き先は、京橋立ち吞みストリート。

岡室はぎっちぎちの満員やった、ほなこっからスタートしましょか。

「にしの」さんです。
DSCF6499.jpg

DSCF6498.jpg

メニュウは、壁面にびっしり貼られてるし、ネタケースも充実してますなぁ。
DSCF6500.jpg

カンパーイ、サッポロの黒ラベルやった。
DSCF6501.jpg

カツオのタタキとキズシそして四品盛り。
DSCF6504.jpg  DSCF6503.jpg

DSCF6502.jpg
これだけで吞めますなぁ。

カキフライ190円と焼鳥たち。
DSCF6505.jpg

DSCF6506.jpg  DSCF6507.jpg

奥が頼んだ お餅。
DSCF6508.jpg

餅メチャ好きやけど 吞み屋のアテで初めて見ました。

うまいーーー。

こっから先が長いから これでお勘定。

エエお店ですね、何でもあるし 雰囲気がよかったです~。

二軒目は 明日―。
08:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1673-9acdad37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |