2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.10 (Mon)

麺のない日がおません 面目ないっす

 4日(火)日常の生活に戻さないと。

軽度の二日酔い、元気になるために牛乳飲んでお腹の中をキレイにしよ。

昼は もらった「マルちゃん にしんそば」二食目。
DSCF5918.jpg  DSCF5919.jpg

今回は カマボコを救出して上にのせたから 美しいビジュアルや。


 5日(水)朝、週イチは食べてる「街かど屋」さんのミニ鯖セット370円。
DSCF5920.jpg

栄養のため味噌汁を豚汁に変えたのでプラス70円。
DSCF5921.jpg

かす汁はプラス150円やから勇気いるしな。


昼は、藤原製麺のコレ。
DSCF5923.jpg

DSCF5925.jpg  DSCF5926.jpg
豚肉・白菜・ゆで卵・ネギをトッピングしたからインスタントでもええやん。

スープはかなり美味しいけど、麺はZOOシリーズの方が好き。

店で食べるのと比べても遜色ないのは流石です。


 6日(木)鶴橋まで行って 三谷製麺所の焼きそばと徳山商店で牛モツ・牛タンを

買って天満に戻って来た。

その足で天満市場で野菜やら豆腐やら買うたら、荷物が一杯になって

そんなん持ってお店に入るの恥ずかしいから、

結局、コレを昼ご飯にしちゃった。
DSCF5930.jpg

特価で88円ってあり得へん価格で売ってたから つい買うよね。

何気に じゃがいも?の量が増えてるのが小さな喜び。
DSCF5931.jpg DSCF5932.jpg


 一気に日常を三日分、麺だらけや~。



08:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1659-e21832f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |