2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.27 (Mon)

深夜の「天下一品」の誘惑に負けてしまいました

 21日(火)いろんなことがあったけど詳しくは書けない。

DSCF5456.jpg  DSCF5457.jpg
お昼は 小芋の炊いたんと小松菜と成田モヤシのナムルでササッと昼ご飯。

晩ご飯を食べ損ねたので、帰宅するころにはお腹ぺっこぺこ。

最終電車を気にしつつ、

「吉野家」で牛丼(並)300円汁少な目と味噌汁と漬物のセット130円を。
DSCF5458.jpg  DSCF5459.jpg

やっぱり牛丼は吉野家やね、以前は場所柄「松屋」ばっかりやったけど。



 22日(水)焼きそば用の麺とモツ鍋の牛モツを買いに鶴橋まで。

戻って来て日清のコレで
DSCF5035.jpg

肉そば。
DSCF5471.jpg  DSCF5472.jpg



夜中、空腹のまま寝ようとしたけど寝つけずに深夜徘徊。

長柄国分寺(樋ノ口町)の「天下一品」で 禁断の夜ラー。
DSCF5474.jpg

それも「ラーメン大」800円を。
DSCF5475.jpg  DSCF5476.jpg

 今さら説明することもないよね、年に一、二度 無性に食べたい

衝動に襲われ、食べ始めに「そうそうコレ、この味やねんなぁ」と思い、

食べ終わりに「・・・・・」

また数ヵ月後 必ずや食べるのでありましょう。



デジカメの画像が四次元の世界へいってもうたから、24日までの画像が皆無。


 23日は何してた? 画像だけが頼りなのにみんな消失したから皆目分からんぞ。

 24日(金)、朝は「大一そば」で そば定食380円。

付いてくる かやくご飯の量が多すぎました。

残したいけど出されたものは残したらアカンと躾けられた世代。

残すことは悪なのよ、無理して食べ切ってしまう。

 阪急そばの朝定が懐かしい、おにぎりと玉子焼きが食べたい。

長年食べて来たからなぁ、阪急さん 天六駅の構内でも構外でもエエから

阪急そば出店してくださーい。

 
08:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私たちがホテルで熟睡してる頃牛丼を食べてたのですね
御一緒したかった。
わっち |  2014.10.27(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん 結果はいかがでしたか

 牛丼は深夜のソウルフードなのです。

それにしても牛丼より豚丼が高いってどーいうこと?
めんじい |  2014.10.29(水) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1648-469206f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |