2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.22 (Wed)

週末のマニュアル、これでいいのだ

 18日(土)いつまで続くのかな、最早週末の決め事になった感もある

「一紀」での朝うー。
DSCF5316.jpg
ええ天気過ぎて朝日があたってる。

座った場所も奥の窓側で、陽当たり良好、そんでうどんが見づらいねんけど。
DSCF5317.jpg  DSCF5318.jpg

釜玉を食べて、奥のカレーうどん大を半分もらう。
DSCF5321.jpg

あー、美味しかった。

それにしても大将、何で朝からあないに元気なんやろ、気持ちエエわ。

今週は絶対土曜日に行かなあきませんで、日曜日は大阪マラソンで休みやから。

この日は7時半過ぎに着いたけど、既に食べてる人が居たからポールをゲットするには

もうちょっと早く行かないと。

朝の御堂筋は青信号がずーっと続くのが気持ちいいんよ。



昼は、久しぶりに「田舎家」さんで。
DSCF5391.jpg

マグロの造りやカンパチの造り、秋刀魚の塩焼、豚汁、鯛の天ぷら撮った筈やのに

残ってた画像はこれだけ。
DSCF5390.jpg

どこに保存されたんやろ、分からへん。

土曜日恒例のタコヤキナイトを終えて早目に店じまい。

空腹を我慢してたから、ここに行くしかないやん。
DSCF5392.jpg

DSCF5393.jpg  DSCF5394.jpg

相変わらずおんなじのん食べてる。
DSCF5395.jpg

チャレンジ精神はないんよ、定番が安心や。
08:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1644-019857d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |