2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.05 (Sun)

電車で乗り越すのは何度もやったけど、駅で乗り逃すとは

 3日(金)朝ご飯は、ベーコンエッグのせライスでサクッと。
DSCF4841.jpg

お昼は、ぷらら天満で買った味の素の親子丼の具98円をチンご飯にのっけて食べました。

期待してなかった分、ほどよく美味しくてビックリ。

昨夜の残りの小芋の炊いたんもいける。
DSCF4842.jpg  DSCF4845.jpg

最終電車で帰ろうとして天六駅に行くと最終まで10分以上あったので、

ベンチに座ったら寝てしもた。

ハッと気づいて目を開けたら、乗る筈の電車行ってましたー。

仕方ないので、店に戻って自棄の夜食じゃーい。

日清の例のインスタントそば。

やっぱきざみが好きや、玉子もこんな感じがエエなぁ。
DSCF4846.jpg  DSCF4847.jpg


4日(土)、朝早く帰宅して眠い目をこすりながら この日も行きました。
DSCF4849.jpg  

26日の日曜は大阪マラソンで朝うー 休みでっせ。
DSCF4848.jpg

奥にカレーうどん大を注文してもらって、
DSCF4852.jpg

ワタクシは、冷やかけを。
DSCF4853.jpg  DSCF4855.jpg

ウマいなぁ、でもそろそろ冷やかけは冷たくなってきたかも。
DSCF4856.jpg




08:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1632-8ccb03f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |