2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.03 (Fri)

お手軽にハンバーグ 「鉄板ダイニング炫(げん)」さんで

 9月30日(火)朝っぱらから きついなぁと思いつつ昨晩の残りの肉豆腐を

オン ザ ライスしてバクバクっと食べちゃった。

DSCF4774.jpg
高田屋の焼き豆腐美味しいねんけどカロリー過多やな。


 昼は、池田町にある「鉄板ダイニング 炫(げん)」さんへ。

場所は、犇屋の隣りのビルの1Fの奥になります。

表にこんなん置いてるから 分かりやすいよ。
DSCF4776.jpg

DSCF4775.jpg

 この日はこの店の常連のAさんと待ち合わせやったから、約束の11時半に

お店に着いたら。

Aさんカウンター席の端っこで、吞んでましたー。

ちょっとシャイで優しそうなマスター、いろいろ話してくれました。

とても感じのいい清潔感たっぷりでゆったりできるお店ですよ。

 昼のメニュウは こんなんやったからハンバーグカレーのセット780円を注文。

Aさんは、ナポメシオムライス680円。

ビールをついつい頼んだら、こんなんサービスで出してくれましたー。
DSCF4777.jpg

スープ撮るの忘れました。

 その時マスターが 『アッ、すいませんご飯のスイッチ入れるの忘れてましたー』

メッチャおもろいやん。

ので、ハンバーグのみ単品で出て来ました。
DSCF4779.jpg

丁寧に手作りされたハンバーグは、誰もが好むお味です。

サラダも付きます。
DSCF4778.jpg

ご飯がまだなのでパンも出してくれました。
DSCF4781.jpg

オムライスのご飯は別に確保されてたから、ナポオムは出て来ました。
DSCF4780.jpg

気軽に利用できる洋食屋さんってありがたいですねぇ。

夜はコース料理もあるしアラカルトでもOKです。
DSCF4782.jpg

 ご飯が炊けたのでカレーが出て来ましたー。
DSCF4786.jpg

上品なカレーです、辛さは中辛くらいやけどトッピングも綺麗でしょ。
(サツマイモとカボチャは申し訳ないけど残しましたー)

何か別々に出て来て780円って逆にメチャ得した気分やん。

お腹パンパンや~、ごちそうさーん。
08:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1630-11efe740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |