2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.11 (Thu)

ご近所で昼ご飯 「済美飯店」さん

 9月8日(月)何でか昼ご飯を食べるのが遅くなってしもて、午後一時過ぎに

時間が出来たんやけど、独り飯を作るのもめんどくさいしカップ麺では栄養的に

よくないやろうとチャリコキコキ。

ご近所で未訪のお店をチョコチョコ回ろうシリーズ始めようと思ってるから、

手始めに北区本庄東一丁目にある「済美飯店」さんへ。
DSCF4223.jpg

長崎ちゃんぽん、皿うどんを売りにしてるのかな。
DSCF4222.jpg

DSCF4220.jpg

食事のバランスから、サービスランチ800円を注文しました。

ほぼ満席の店内、地元に支持されているんでしょうね。

スペリオールを読んで待ってると来ましたー。

ワンプレートにライスものってるタイプです。
DSCF4221.jpg

それより何より八宝菜、少なっ

ようこれだけ中華鍋で作りはったなぁって思う。

小エビ天はたくさん付いてるのになぁ。

とにかく いただきまーす。


美味しいです、街の中華屋さんの味付けはご飯がすすみます。

八宝菜は野菜が高騰してるからこないに少なかったんやろか。(しつこいか)

揚げ餃子も餡は野菜ぎっしりで美味しかったけど、初めからかかってたソースが

ちょっと好みじゃなかったのよね。

今度は、ランチより高いチャンポンを食べてみることにしようっと。


その夜半に、たまらずコレ食べた。
DSCF4224.jpg

DSCF4225.jpg  DSCF4226.jpg
美味しいけど、これは野外で食べた方がウマい懐かしの味。
08:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1614-0c3d4e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |