2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.19 (Tue)

11日と12日はサラッと過ぎたのよね

 11日(月)の画像はコレだけ。
DSCF3208.jpg

キンレイのカルビクッパを昼ご飯に食べた。

玉子だけ割り入れただけやけど、天満市場で安売りしてたら絶対買う。
DSCF3210.jpg

キンレイは、若い時から冷凍の鍋焼きうどんで知ってたけど、
(コンビニのローソンが、サンチェーンゆうてたぐらい昔)

こんなん開発してるんや、メチャ手軽に出来て美味いがな。



12日(火)、朝からうどんが食べられるお店が、家の近く(クルマで5分)に出来たのを

アフロ子」さんのブログで知り、この朝行って来ました。
 DSCF3211.jpg

DSCF3217.jpg

上新庄の近く小松2丁目(近くに餃子のチャンピオンあるでぇ)にお店はありました。

讃岐うどんではないのよね、でもコシを味わいたいから

「冷かけ出来ますか」って聞いたら、

『できますよー』って返事で ぶっかけが出て来た。
DSCF3213.jpg  DSCF3216.jpg

メニュウに書いてないの頼んでるからムリもないけど。

奥は、朝定食350円を。
DSCF3214.jpg  DSCF3215.jpg


かけうどんと鶏めしってセットのサービスおませんがな。

何より女性の方が丁寧な応対をしてくれたのに、店主らしき方が

ちょっとぶっきらぼうなのがどうかなぁ。


07:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■( ´艸`)

ここ行ったんですね〜!
まだ一回しか行ってないけど、店主さん確かに寡黙な方だったかも(;^_^A

私も今度は朝定食食べに行こうっと!!
アフロ子 |  2014.08.19(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

■アフロ子さん、コメありがとね

上新庄は庭みたいなところやけど、最近行けなくなってるわ。
駅前の寺田酒店にチャレンジしてみて、かなりコアやでぇー。
めんじい |  2014.08.20(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■!!!

寺田酒店、オススメされて覗いてはみたんですけど、どうも一人では入れる雰囲気じゃなかったです( ;´Д`)
ほとんどが常連さんで、一度入ったら出てこれなさそう(笑)

他にも上新庄でオススメのお店あったら教えてくださいねー!!!( ´艸`)
アフロ子 |  2014.08.20(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■アフロ子さん、やっぱりムリでしたか。

酒楽の恐いおばちゃんとか、お好み焼きキャベツの三姉妹の店とかどーですか。
ワタクシは、寺田屋で景気つけてから十三か南方に行ってましたー。
上新庄も探せばエエ店あると思いますけど~。
めんじいだよ |  2014.08.20(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1594-de6c1cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |