2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.08 (Fri)

現実に追い付くには、3日分ずつUPするペースで

 7月24日(木)、南方の喫茶店モーニング。

好きなパン2つと飲み物で460円なので、レッドカレーパンとポテトサラダのロールパン。
DSCF2565.jpg

コーヒーを飲むのは何日ぶりやろ、

不味いとは思わないけど生活の一部には全くなってません。



 25日(金)昨夜の残りで昼ご飯。
DSCF2567.jpg

夜ご飯は、牛スジカレーに夏野菜をトッピングしてみた。
DSCF2570.jpg

自分で食べるには、スパイシーさが足らんけど お店ではこれ以上マニアックには。

 

 26日(土)食券機のある「街かど屋」ってことはドコやろ?
DSCF2580.jpg

江坂店と思うのやけど前には無かったはず。

塩さば食べたいけど生卵いらんので、玉子焼の朝ご飯にしてみた。

今度は、冷奴が付いて来た。
DSCF2582.jpg

残念なことに冷奴を食べないので味噌汁の中にチャポン。

味噌汁、瞬間で ぬるうなってもうた。

生卵残してもコッチのミニ塩鯖の定食にした方がエエという結論。
DSCF2581.jpg

昼ご飯は、ちょっと贅沢にこちらへ。
DSCF2644.jpg

この西店、気に入ってるめん奥。

DSCF2635.jpg  DSCF2638.jpg
色が濃いけど味も濃いマグロがいい。

DSCF2637.jpg  DSCF2636.jpg

DSCF2639.jpg  DSCF2640.jpg
鯖がなかったので鰯にしたけど、これがウマウマ。

DSCF2642.jpg  DSCF2641.jpg
メニュウに無くても作ってくれます、えび胡巻。

DSCF2643.jpg
どこでも最後はカッパ巻です。

 暑かったので冷たいデザートを食べることにしたみたい。
DSCF2645.jpg

DSCF2646.jpg DSCF2647.jpg
よう流行ってます、偶に食べると妙に美味しいです。

   


08:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1585-408323a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |