2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.07 (Thu)

めんじい復活、手始めに新店「いっぱいいっぱい」さん

 7月23日(水)これからはちゃんと朝ご飯食べないとアカンのよ、

一日一回のクスリがあるから。

で、これで朝ご飯。
DSCF2547.jpg

DSCF2548.jpg  DSCF2549.jpg
止められてるレトルトでもインスタントでもないと思うんですが

さてどうなんでしょう。


 さぁ、環状線に乗って三谷の焼きそば買いに行ってこ。

環状線と言えばの この電車がそのうちどんどん減っていくってことらしいのでパチリ。
DSCF2550.jpg

焼きそばを買い終えて歩いてたら、Wさんから『お昼行けるぅ?』ってメールが。

「行けますよ、鶴橋に居るのでどっかで拾ってください~。」と返事して、

玉造交差点で待つことにしました。
DSCF2551.jpg  DSCF2552.jpg

そしたら、『アカン、事故渋滞してるから店で待ってて』とメール。

慌てて天満まで戻ったら、お迎え到着~。

『今日はめんじいの行きたいトコでええよ』と言われたから、

松屋町の新店「いっぱいいっぱい」をリクエスト。

ちょうど店前に駐車場があって、20分200円。

絶対40分以内に出ようなと約束して店内へ。
DSCF2555.jpg

メニュウはこんな感じ。
DSCF2556.jpg

DSCF2557.jpg

ランチタイムには
DSCF2558.jpg

ワタクシは白湯系がニガテなのでラーメンを大650円で。(50円差なら大でしょ)

Wさんにはブログ上、「白湯醤油にしてよ」と言って見たものの

通じる相手ではなかったー。

『スミマセーン、僕もラーメン大で』

ご飯ものの欲求を二人ともグッと抑えたど。

来ましたー。
DSCF2559.jpg

DSCF2560.jpg
鶏ガラ魚介とうたってるけど、スッキリした正統派醤油ラーメンです。

これは、穂先メンマの柔らかさもカドヤ食堂さんを彷彿とさせる大好きなテイストです。

チャーがコッテリしてないのも嬉しい。

ちょい細目の麺も、このスープに相性がええです、しかしこれで大と言うには少なくないかぁ。

カウンター席のみのお店には、客足が絶えません。

最近、デフォで700円オーバーもチラホラ見かける中で、良心的な価格設定ですよね。

美味しかったです、ご馳走さーん。

 駐車場の精算ボタンを押したら 200円の表示が・・・・・・・・

ヤッター

ワタクシたち、手を取り合ってその快哉を喜んだ小市民です。

08:44  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1580-b3383df8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |