2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.28 (Mon)

久々のイタリアン ここは穴場ちゃうかな

 7月9日(水)ようやく日常のライフスタイルになったなと思ってたら、

スマホに着メールが。

『TVで見たんやけど・・・・・・・・』

よう考えてみたら、最早これも日常の一風景や。

今回のWさん情報は中津のはずれ、「大阪はなび」の近くにある

イタリアン「Ore beate」(オーレ ベアーテ)のランチ。


 雨が降ってたけど迎えに来てくれると言うので、オッサン二人のイタリアンに。
DSCF2252.jpg

DSCF2247.jpg

開店と同時にドアを開けると、ニッコリと奥さまらしい方が出迎えてくださいました。

 この日のランチメニュウはこちら。
DSCF2246.jpg

わがままWさんが

『ショートパスタ嫌いやねん』というので、クリームパスタを選ばせてあげた。

ところが

『ウーン、トマト系かオイル系が好みやねんけどなぁ』とWさん。

(今日あれへんもん ゆうてもしゃあないやろーが。)

 まずは前菜から、すごーい、メチャ充実してるやん コレだけで吞めそうやでぇー。
DSCF2248.jpg

そしてワタクシのオーブン焼きのショートパスタ。
DSCF2249.jpg

チーズが焦げてて香ばしい~、トマトとチーズって相性よろしいなぁ。

Wさんの大盛りスパ。
DSCF2251.jpg

最初は文句言うてたのに、『美味しい~』を連発。(ややこしやー。)

次回来た時は、ペスカトーレかペペロンチーノが食べてみたいなぁ。

御馳走さまでしたー、あぁ美味しかった。

フォカッチャ撮り忘れたわ。
08:49  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■まさるさんのお友達

めんじいさん 粗挽きウインナーor茄子ポン酢 美味しかったで-す  又 お邪魔しま~す  
玉造のジョン |  2014.07.29(火) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

■玉造のジョンさん、おおきに~

てっきり近くからと思ってました、わざわざお越しくださってたんですね。
ありがとうございます。
めんじい |  2014.07.29(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1577-9b164918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |