2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.24 (Thu)

ソウル弾丸ツアー二日目を載せる 予定でしたが・・・・・・・・

 数少ない当ブログファンの皆さま、UPが出来ずにすみませんでしたー。

ソウル二日目の記事をUPするはずが、こんなに長い間放置することに

なってしまいました。

 実は、7月13日から九泊十日で入院してましたー

そしてようやく退院できて、溜まってたブログを更新すべく

家に帰ってきたTら、下書き原稿 すべて店に忘れてきましたー。



 
 ので、あまりにも唐突極まりないですが、昨日今日の出来事から

先におUPしちゃいます。



 7月22日(火)退院の日です、朝からソワソワ。

DSCF2527.jpg
お粥の朝ご飯も今日で最後、長かったー。

食べるラー油で何とかかきこみました。
DSCF2528.jpg

朝ご飯を終えて、服を着替えようとしていたら看護師のHさんが(森高千里似のベッピンさん)、

『最後の点滴ですよ~』

エーッ帰る日まで点滴するんですかー。
DSCF2525.jpg

後は会計して帰るだけやと思ってたのにー。

 更に追い打ちをかけるように こんな紙が。
DSCF2526.jpg

「今日、退院なんですよ・・・・」って言ったら

『先生に聞いてきますね』とH看護師さん。



 そしてF先生が、『今日退院でしたね、この検査は後日にしましょうか』

どっちでもエエんかーい。(そんなことは言いませんでしたが)


ようやく午前11時前に退院できましたー。


店に戻ったら、一週間以上休んでたので冷蔵庫は奥が空っぽにしてくれてましたー。

ほぼ何もあらへんがな。

 で、買い物に走らねばなりません。

その前に昼ご飯にしとこ。
(あーっ 画像あらへん、イナバのグリーンカレー食べたのよね)

 まぁ、一週間ぶりやからかまへんでしょ。

(栄養士さんは、インスタントとレトルトの食事を減らしなさいと言ってたけど)

買い物を済ませて、再開一日目のメニュウを考えて、お風呂に行ったら

早目の晩ご飯。
DSCF2530.jpg  DSCF2531.jpg

(これも止められてたんやけど、偶のこってすから目を瞑ってもらお)


 ソウル二日目から、日を追っての日記は明日以降 怒涛のように

載せるのであります。

 まぁ、こうして元気でブログかけるようになったのは 不幸中の幸いでがんす。

奥さまに感謝、感謝ー。
07:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■( ゚д゚)

えーー?!!
そうだったんですね!

めんじい大丈夫ですか〜?(´・_・`)

身体が資本ですから、しばらくは無理は禁物ですよ!

また遊びに行きます(^ω^)
アフロ子 |  2014.07.24(木) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■アフロ子さん、ありがとね

そやねん、自分でも驚きやってん。

病院で過ごすのんツラいね~。

健康やと思ってたのにガックリですわ、老

体にムチ打って猛暑を乗りきりたいと。

また、来てくださいね。
めんじい |  2014.07.24(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■ビックリ!

もう退院されたみたいですが、大丈夫ですか?
自分も先月初めて入院をしたのでお気持ちがよくわかります。
あまり無理をしないで下さいね、お大事に!
uechicchi |  2014.07.24(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 人間ドック受けないとダメですよ。。。。。
わっち |  2014.07.24(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■uecchichiさん、こんにちは

いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
入院仲間ですねー、って笑ってられませーんけど~。
もう若~くないさと君に言い訳したね~。
(イチゴ白書をもう一度も古い~。)
めんじい |  2014.07.25(金) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん おはようございます

ちょうど特定健診を受ける直前のことだったんです。

血液検査も入院中に3回もしたから、ちょっと間を空けて

行くことにしようかと。
めんじいさん |  2014.07.25(金) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1574-85ce47b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |