2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.13 (Sun)

ソウル弾丸ツアー、観光ゼロで食べつくす①

 これを予約投稿で打ち込んでいるのが、11日の深夜。

一週間ってあっという間に過ぎてまうな。

画像で、記憶を呼び起こしつつソウルの旅を記しておこう。



 5日(土)、飛行機は早めに空港に着いとかないとアカンから

11時の便やのに7時過ぎに阪急吹田駅から出発しました。

待ち合わせはコチラの駅、南海に乗り換える前に朝ご飯食べとこ。
DSCF1998.jpg

「つるまるうどん」で蕎麦食べるのはNGかなと思いつつ昆布そば280円。
DSCF1999.jpg  DSCF2001.jpg


 そして関空についてHISのカウンターで搭乗券を受け取る。
DSCF2003.jpg

出発まで何もすることないから、旅の無事を祈って「がんこ寿司」でアテも頼まず

カンパーイ。(モザイクの入れ方忘れたので画像なし)


行きはアシアナ航空の金浦行のちっちゃな飛行機。
DSCF2007.jpg

お昼をまたぐ時間だったせいか、軽食が出ましたー。
DSCF2008.jpg  DSCF2009.jpg

この後のことを考えたら、食べなくてもよいものを 眼の前に出されたら

完食してしもうた。

ハムも玉子も野菜も美味しいのにパンがパッサパサやった、

『神様のカルテ2』を見てたら着陸のアナウンス。

ウーン、これはTSUTAYAで借りて続きを見ないと。


金浦空港は、狭くて人手不足で中々通関に手間取るのね、

ようやく入国~。

HISの現地添乗員さんが出口で待っててくれました、ツアー参加者はワタクシ達3名と

女性2名の5人やったからワンボックスカーで、市内に向かいます。



 スーッとホテルに行かないのが格安ツアーの常みたいで、まず連れて行かれたのが

ロッテホテルの9階にある免税店。
DSCF2026.jpg

全く興味がないので、自由時間の50分は隣接するロッテ百貨店の地下の見学です。
DSCF2012.jpg DSCF2014.jpg

DSCF2015.jpg  DSCF2019.jpg

DSCF2016.jpg  DSCF2020.jpg
フードコートにもそそられたけど、ビールとキンパだけを調達して
DSCF2022.jpg  DSCF2021.jpg

百貨店外のベンチでプハーッ。
DSCF2023.jpg  DSCF2024.jpg



 そして郊外にある宿泊ホテルに着いたら午後4時半過ぎ。
DSCF2030.jpg
かなり年季の入ってるホテルやけど寝るだけやからかまへんかまへん。

DSCF2027.jpg
ベッドは取り合いになりそうやけど。

 さぁ、地下鉄で早速ソウルの繁華街に出かけまっせー。

07:52  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1571-a5e60072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |