2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.12 (Sat)

情緒不安定な日々、それでも気がつけば過ぎて

 6月30日(月)、今年も半分過ぎてんなぁという感慨もないまま

辞めてなかったらボーナス貰える日やってんなと しばし嘆息する。

でも、自分で選んだんやから泣き言いうつもりはありまへん。

昼ご飯は残ってたスジャータのレトルトカレー。
DSCF1882.jpg  DSCF1884.jpg

カレーやから何とか食べれるけど、もうスーパーのカゴに入れることは

無いな。

 お腹が空いてたのかその深夜、これ食べてる。
DSCF1885.jpg  DSCF1886.jpg

栄養バランスがよくないけど、妙に美味しいのです。

 7月1日(火)から4日(金)まで、デジカメ画像がこれだけしかない。
DSCF1995.jpg
天満にある「叉焼家」さんやったかな。

DSCF1996.jpg  DSCF1997.jpg

まぁ、他にはカップヌードルとか店の残りオカズしか食べてないので

端折るけど、何か消化不良というか連続試合出場が途切れたみたいな

腹立ちを覚えるのは、自分で自分に怒ってるんやと思う。



 明日5日(土)は、臨時休業させてもらってソウルに行ってきます。

しばらくぶりのソウルはどんな感じに変わってるんかな、

家に帰って早めにねたけど中々寝つけませんでした。

飛行機で寝たらええかな。

 次からは、ソウル酔いどれ旅やから長くなりそうです。


08:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1570-4edf2651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |