2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.10 (Thu)

ヘルシーで美味しい日替わりメニューを「御馳走よし春」さんで

6月25日(水)、この日の昼も外メシ。

最近節約インスタント暮らししてたから、偶にはええやん。

で、この日のお店はワタクシが見つけ出したお店に行きましたよ。

麺でもなくカレーでもなく、和食でごじゃりまする。

住所は、東野田になるのかなぁ国道1号線に面した所にお店はありました。

その名は「御馳走 よし春」さんです。
DSCF1842.jpg

カウンターを通り過ぎて奥まったテーブル席に案内されました。

お昼のメニュウは、これ一つ、
DSCF1836.jpg

座って待っていれば、出て来ます。

小鉢の筑前煮です、ちょっとちっちゃく切り過ぎてる気が・・・
DSCF1838.jpg

メインも来ましたー。

おかずがぎっちりと詰まっとります。
DSCF1840.jpg

そないにポーションは多くないけど、味付けも工夫されていて

飽きずに ご飯がすすみますわ。
DSCF1839.jpg
そしてまた このご飯が つやっつやで美味しかったのよ。

DSCF1837.jpg

こんなんもあったから、禁断のお替りしてしまいましたー。

DSCF1841.jpg

〆にコーヒーも付いてます。

 26日(木)この日は質素に コレで済ましたのです。
DSCF1858.jpg

27日、28日はデジカメ画像が あれへん。

どこへ消えたのかしらん、

そして29日(日)はイロイロあったなぁ、ハァー。
08:26  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1568-4273b0d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |