2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.03 (Thu)

久しぶりの奴寿司で大満足の 昼ご飯

 6月21日(土)、朝から「大一そば」できざみそば。
DSCF1743.jpg
出汁が甘いねんけど来てしまうのよね。

その昼、奥が『お寿司が食べたいねん』というもので、

「春駒」前まで行くも、あまりの列の長さに断念。

それじゃどうするってことで、天五中崎通りを横断して、

「すし政西店」に向かおうと歩いてたら、「奴寿司」があったのよ。

ここにあるのは、ずーっと前から知ってたのになぜか未入店。

ので、奴寿司さんに入ることにしました。
DSCF1756.jpg

DSCF1744.jpg

カウンター席の中央あたりに座って、まずはマグロと とろを。
DSCF1745.jpg  DSCF1746.jpg

左がとろやねんけど、この日はマグロが美味しかったから そないに違いがわからへん。

DSCF1747.jpg  DSCF1748.jpg

DSCF1749.jpg  DSCF1750.jpg

DSCF1751.jpg  DSCF1752.jpg

DSCF1753.jpg  DSCF1755.jpg

イカ、うな胡、子持ち昆布が美味しかったな。

マグロを最後にもう一度お願いしました。
DSCF1754.jpg

やっぱり「奴寿司」さん外しませんわ、威勢もいいし接客も明るくハキハキされていて

気持ちよくいただくことができました。



 翌22日(日)、天神橋筋一丁目の「だるま堂」さんで昼食。

DSCF1762.jpg

DSCF1763.jpg  DSCF1766.jpg

DSCF1764.jpg  DSCF1765.jpg
ワタクシがこの日のおススメのオクラぶっかけと二色ご飯。

奥が下の二つ。

朝ご飯抜きやったので、がっついて食べたなぁ。

この夜、久しぶりの西成ツアーの予定やったから昼寝しとこ。













08:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1565-41745cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |