2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.20 (Fri)

千鳥橋に通いたくなります 酒仙房 金生さん

 8日(日)夕方、電話で予約して阪神なんば線で千鳥橋へ。
DSCF1539.jpg   DSCF1538.jpg 
西九条から一駅やから、思ってた以上に近くて開店前に到着~。

酒仙房 金生さんです。
DSCF1541.jpg
DSCF1553.jpg

ひっそりとした佇まいは、時が止まったかのようです。

少し暗めの店内、テーブル席に案内されて着席~。

お品書きは、老眼には少々見づらいんですけど。
DSCF1542.jpg

DSCF1545.jpg  DSCF1546.jpg

DSCF1547.jpg  DSCF1549.jpg

DSCF1548.jpg  DSCF1552.jpg

どれがどうとか(はっきり思い出せない)じゃなくて、どれも美味いのよ。

カニみそ豆腐の前の牛肉のすき焼風なんて、あまりにも美味しすぎて

思わず白ご飯を頼んだくらいです。

日本酒に合う肴がラインナップされてます、ワタクシは芋のロックでしたけど。

いやー、エエお店に来れました。

近いうちにまた絶対来ると確信してます、今度はもっとお腹空かしてね。

戻って来たのは大阪市バスで。
DSCF1555.jpg

市バスで大阪駅まで戻って来て、二軒目ー。
DSCF1560.jpg  DSCF1556.jpg

DSCF1558.jpg  DSCF1559.jpg

暗かったし、酔ってたからあんまし覚えてないの。

鶏は、好んで食べないもん、酔ってから立ち吞みはきついな。

最後は、ここで〆た模様です。
DSCF1562.jpg

DSCF1563.jpg

気がついたら朝になっとりました。







08:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1560-9a483c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |