2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.19 (Thu)

ココスでモーニング、そしてまた寿司喰っとる

 8日(日)休みや休みや~。

早朝からやってる ココスの朝食バイキングに。
DSCF1487.jpg

まだ午前7時になってないから早起き夫婦やな。

この後、老母の顔を見に行くことになってたからチャチャっと食べよか。

それにしてもバイキングで闘志が沸かんようになってる。

歳やな、前は「絶対に元取ったる!」って意気込んでたもん。
DSCF1489.jpg  DSCF1493.jpg
まぁ、カレーうどんは食べといたけど。

DSCF1491.jpg  DSCF1490.jpg
奥は小豆たっぷりのワッフル作って食べとった。

朝から餡子が食べられるというのは理解できませぬ。


 昼過ぎに天満まで戻って来て、軽く昼ご飯。

ここも一度入りたかってん、昼ならお得なメニュウもあるし入ろ。
DSCF1496.jpg

「本丸万寿司」さん。
DSCF1505.jpg

天五のお店の本店なんかな。

結構エエ値段のもあるのね。
DSCF1497.jpg

 ワタクシは、盛り合わせに冷たいお蕎麦付きのセット780円。

奥は「北浜」1500円を選択です。
DSCF1498.jpg  DSCF1499.jpg

左と右でだいぶ違いますねぇ。

右のに更に お蕎麦が付いて780円はリーズナブル。
DSCF1500.jpg  DSCF1501.jpg
お蕎麦については、力入ってません。

入れ替わり、お客さんがやって来てました。

かなりの老舗なんでしょうね。

職人さんも何人も居たし、お店の雰囲気も昭和な感じでした。

DSCF1503.jpg  DSCF1504.jpg
ホンマお昼のメニュウはお得や~。






08:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1559-01059348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |